第6回 カレアラボ交流会

【今月のカレアラボ交流会の様子】 2月20日(水)に第6回カレアラボ交流会を開催いたしました🌠 Facebookの参加者のポチが少なかったので、 今回はこじんまりと開催かな~と思っていたら…! お友達や一緒に働く職員さん連れてきてくださり、 20名強の方がお越しくださいました♪ 今回は女性が多かったです♡ 世間は狭いもので、「見覚えのある名前…」と。 以前は先生と患者の間だったようですが十数年ぶりに偶然の再会🌸 住む場所も働く業種も違うのに初めて来た交流会で偶然の再会はすごいですね☺ 言語聴覚士の方や訪問看護で働く方々、ケアマネジャーの方など様々☆彡 グループホームの立ち上げ間近の経営者の方も!! 皆さんにお土産もたくさん頂き、 食べきれないほどの豪勢なお食事の交流会となりました(*´ω`*)💛 「また参加できてよかった」と言ってくださり、 私としては1回だけじゃなく、 2回3回と足を運んでいただけることが本当に嬉しいです。 本日の日本酒は【中野】🍶 弊社が中野区にあり中野の酒を頂きました♡ この日本酒は福島県にある合資会社大和川酒造店が中野酒販協同組合の為に醸したお酒です! 辛口と書いてありしたが、香りもフルーティーで飲みやすい日本酒でした☆ 次回の交流会は、 3月20日(水)19:30~です(*’▽’) 皆さんのご参加お待ちしております~!!

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む