2021/7/17 オンライン教室・報告


オンライン教室2回目となる本日の講師は
NHK福岡の脳トレ番組に出演された先生です。
今日は、その番組で実践された課題を行ってくださいました。
最初はTV電話みたいな感じに戸惑っていた利用者さん。
慣れてくると皆さん、集中しています。
わかった方は、我先にと声をあげます。
「ふくろう」を間違って「オウム」と言ってしまった時には、
笑いがおこり、和やかな雰囲気で進みました。
買い物の順番を覚える課題では、
我らカレアのデイサービスの利用者さんが的確に答えて、
他の参加者さんから「すごいなあ」とお褒めいただきました☆

    毎月第一と第三土曜日の開催に参加しています。
        次回は、8月7日13:00~です。

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む