2021/8/21オンライン教室・報告


NPO主催オンライン教室4回目となる本日の講師は
埼玉で活躍中の先生です。
まずは、目の錯覚を利用した課題を行ってくださいました。
どれが、正解か手を挙げて参加しました。
錯覚課題だけあって、なかなか当たらず「え~」「あら」と声が上がります。
次は、指を使ったデュアルタスク課題です。
右手と左手で違う動作をします。
これが、、、難しい!
皆さん、自分の手と格闘しています。
最後は、数字課題と四字熟語課題でした。
四字熟語課題では、
知っているけど、どこが違うのか、合っているのか、一生懸命に考えます。
正解を答えた方もいらっしゃいました。
素晴らしい!
最後は時間が無くなってしまい、途中となり、残念がっていらっしゃいました。

次回は、9月4日(土)の予定です。
いろいろな先生にお逢いできるのが楽しみです☆

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む