6/7(火)いよいよスタート☆中野区地域支援推進事業『いつものところ』

初日にお祝いのお花をいただきました!キレイなお花をありがとうございます。
早速入口に飾らせていただきました。
開始10分前、開催のお知らせを川島商店街でアナウンスいたしました。
記念すべきお一人目の参加者がいらっしゃいました!
川島商店街のお店の店主のかたにオススメされたそうです。
宣伝してくださった川島商店街の皆さまに感謝感謝です☆
人が集まってきましたので、頭と体の体操教室を始めました。
頭の体操では、カレア開発の「脳トレ絵カード」を利用しました。
記憶力の課題は、参加者の方々の記憶力の良さに驚きました!
スタッフよりお出来になるのでは・・・!?
休憩では、お菓子をつまみながら、にぎやかに雑談いたしました。
ご自身の近況や川島商店街の昔の様子などお話されました。

13時~16時と3時間の開催でしたが、皆さま最後までいてくださり、ありがとうございました。
「楽しかった」「また来ます」とのお声をいただき嬉しく思います。小雨降る中でのご来場、誠にありがとうございました。

次回は、6月14日(火)13時~16時となります。
お気軽にお越しください。皆さまのご来場をお待ちしております。

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む