9/26(火)いつものところ コラボ企画第1弾!報告

中野区地域支援推進事業の「いつものところ」イベント、
初のコラボ企画『血管年齢測定会』が行われました。
南中野地域包括支援センター様のご協力のもと、指1本60秒で検査ができる器械が設置させました。

真剣に取り組んでいらっしゃいます。。ドキドキ。。
え~、もっと若い年齢が出ると思っていたのに。。納得いかないなあ(笑)
特に気をつけることはないのね。安心したわ。
看護師さんのお話を熱いまなざしで聞き入ります!!
いつものように来場された方、友人に声をかけられていらした方、測定だけで訪れた方…など、総勢25名のかたにお越しいただきました!!
おかげさまで、「いつものところ」イベントを知らない方々へのご案内をすることができました。ありがとうございました★
南中野包括支援センター様には、準備~片付けまで迅速に行っていただきお礼を申し上げます。参加者の皆さまも測定やお話を楽しんでおられました。
そして、コラボ企画にお声をかけてくださり感謝いたします。新しい試みは大成功となりました~~!

今後も皆様に楽しく健康について学んでいただるように企画をしてまいります。
次回は10月17日(火)14:00~「(集音器で)ハッキリ聴こえる体験をしてみませんか」になります。
通常開催のいつものところ(だいたい毎週火曜日13~16時)へのご参加もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む