2021/7/16 脳トレ教室開催・報告

『ビューノプラザ浅草様』にて午前・午後と2回「脳トレ教室」を開催いたしました。
5月に続き、二回目の開催となった今日。
最高気温33.2度と大変暑い中、ご来場ありがとうございました。。
画面を見ながら課題を実践しました。
スラスラと答えが出たり、ちょっと考え込んだり・・・。
絵カードを使ってカード当てゲームでは、
とても分かりやすいヒントが出ました。
記憶力の課題では、間に別の課題を挟んでも答えがでました。
皆さん、素晴らしい集中力です☆
合間には、いろいろなお話を聞かせていただきました。
また参加したいと言ってくださり、嬉しい限りです。
素敵な出逢いに感謝・感謝です。
ありがとうございました。
ビューノプラザ浅草様、会場の提供並びにドリンクの提供まで
心のこもったサービスをありがとうございました。
【講師:認知症予防脳トレ士 八巻裕美子】

    次回は、来月の8月20日(金)の開催予定です。
  時間は、10:30~12:00,13:30~15:00となります。




カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む