カレアラボ交流会(2018年11月)

\\楽しいひとときに感謝//

こんにちは♪伊東です(^^)
今回、3回目になるカレアラボ交流会☆
多方面からご参加いただき、
名古屋、所沢、越谷、市川、横浜、千葉、、
中国からも!
第一回は悪天候もあり3人。
2回目はちょこっと増えて10人。
今回は25名の方々にご参加頂きました(^^)/
参加してくださった方々は、
介護職員、理学療法士、管理栄養士、
福祉用具専門相談員、
相談員、ケアマネジャー、経営者など様々♪

1回目からご参加頂いております方には
「最初は3人だったけど、3回目で10倍まできたね」と
うれしいお言葉を頂いたり、
「刺激になる」「ビジネス感が無くて居心地良い」「専門性があって面白かった」
などのお言葉も頂きました!!

普段の同じ職場の人たちのコミュニティではなく、
多岐に活躍する介護、医療、福祉業界の方々が
集まって語らいあう時間は
なかなかないと改めて感じ、必要だと。
あっという間の時間なので皆さん帰るのが名残惜しそうでした(._.)
今回も皆さまに有意義な時間を過ごしていただいたのかな☆と感じました。

シモムラナナさんのエレキウクレレの演奏にうっとり…
夢を追いかけるナナさんをカレアラボは応援します♡

次回は12月19日(水)に開催予定です♪
温かい人のつながりを肌で感じれる交流会。
今回参加できなかった方も是非(*’ω’*)♡

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む