第7回 カレアラボ交流会

【第7回カレアラボ交流会の様子】 3月20日に7回目カレアラボ交流会を開催しました♪ やっとカレアラボ交流会も7回目☆ 毎月開催しているので半年以上このイベントを続けられているのは参加してくださる皆さまの温かい言葉があってこそ! いつも活力になっております(*^_^*)!! 今回も介護/医療/福祉に携わる様々な業種の方々にご参加いただきました❁ ケアマネジャー 母子生活支援員 介護福祉士 サービス提供責任者 管理者 生前遺品整理会社の代表 麹の先生 言語聴覚療法士 支援員 弁護士 教授 などなど… 麹の先生も今回参加してくださっていたので、 弊社のディサービスのプログラムで造った味噌の途中経過もみてもらいました♡ 毎回嬉しい言葉はいつも載せているけれど、 「カレアラボ交流会のような業界に特化した区を超えた交流会に参加したかった」 と言ってくださった方がいました。 そして「また来月ね」と毎月参加してくださいる方々。 とっても嬉しいんです!!! 交流会は探してみるといろいろあります。同じ業界の交流会もありますね。 けれど、勧誘やビジネス感のあるイベントが苦手…という方も多いです😫 カレアラボ交流会はそんなイメージも変えたいと思っています♪ カレアラボ交流会は 働く皆さんの明日の活力になるような交流会です(^^)/ 今回のお酒はお土産でいただいたSAKURAのワイン🍾🌸 ロゼに桜の香りや甘みが染み込んでいて美味しかったです🤤 なので日本酒はまた…次回! 集合写真はカレアオリジナルソングのカレアではんぶんこのポーズ😂 次回の交流会は 4月10日(水)19:30~ 4月は総会や新年度で会合も多いためちょっぴり早い日程に企画しました💦 ご参加お待ちしております♪

カレア・アカデミーで、スター人財に。

もっと読む